読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【チュアンピサマイの花びら水着の口コミ】2016年のモテ水着の決定版♪

チュアンピサマイの花びら水着は、2015年に流行しすぎて購入出来なかった方もかなり多いのではないでしょうか?2016年のモテ水着の決定版とまで言われるチュアンピサマイですが、今なら公式サイトげ入手可能です。チュアンピサマイの花びら水着の通販と口コミです。

チュアンピサマイとは!?タイ発の流行ブランドチュアンピサマイについて

 

チュアンピサマイの花びら水着が欲しいという方はかなり多いですが、

チュアンピサマイとは!?タイ発の流行ブランドチュアンピサマイについて

あまりどんなブランドか知らない。という方も多いはずです。

 

チュアンピサマイの水着のブランドについて、ご紹介していきます。

 

チュアンピサマイはタイのバンコク発祥のブランド

 

チュアンピサマイは、2010年にタイのバンコクでデザイナーの学生ののPuniさんとBeeBeeさん姉妹により誕生したブランドです。

 

チュアンピサマイは、水着のお店だと思われている方も多いようですが、水着のみならずドライフラワーや造花を用いたバッグや帽子、サンダルなど様々なアイテムが揃っています。

 

服や雑貨などもキュートなものが多く、可愛い物好きな女性たちの間で大人気です。

 

PuniさんとBeeBeeさんによって立ち上げられたファッションブランドチュアンピサマイは、バンコクでも多くの女性たちに人気を集めているブランドとなりました。

 

いまでは、バンコクでも大人気のブランドとして発展し、タイの芸能人の方々もチュアンピサマイの服などを着ている場面を見かけます。

 

チュアンピサマイで特に人気なのが花びら水着

特に人気となったのが花びらをたくさんあしらわれた水着です。

 

かわいいもの好きのファッションにこだわりのある女性たちの間で、SNSを中心に大流行しました(*´ω`)

 

その後、様々な雑誌などいろいろなメディアで取り上げられるようになり、売り切れが続出。

 

なかなか購入できない事態に発展しました。

 

チュアンピサマイは、ウェディンググッズなどにも着手しているため、ウェディングフォトのためにチュアンピサマイを購入される方々も多いとされています。

 

新婚旅行でチュアンピサマイの水着を着て、旦那様をよりいっそう虜にしてみませんか。

 

チュアンピサマイの水着は特にリゾート地で大人気

 

チュアンピサマイとは!?タイ発の流行ブランドチュアンピサマイについて

ゴールデンウィークの旅行、夏休みに海外にいかれる方、特にリゾート地に旅行される方は1枚は持っておきたい水着ですね(*´ω`)

 

現地でもかわいいと注目を浴びること間違いなしでしょう。

 

チュアンピサマイの水着は、1種類かと思いきやかなり色々な種類から選ぶことができます。

 

チュアンピサマイは、こじはるが着用するようになり大フィーバーし、今では日本の正規販売店もでき、通販で購入可能になりました。

 

正規の代理店で購入するのが1番お勧めの方法です。

 

なぜなら、人気があまりにもとどまることを知らず偽物のチュアンピサマイの水着が出てきたためです。

 

チュアンピサマイのデザイナー姉妹は、日本も大好きだと言う方々なので、日本の正規代理店ができた時はとっても喜んでた模様です。

 

日本人人好みのデザインで、縫製もしっかりしているため、日本で人気が出る事は必至だったのかもしれませんね(*´ω`)

 

2016年こそは、チュアンピサマイの水着を着て、ビーチで注目を浴びちゃいませんか?おしゃれな女性として注目を浴びること間違いなしでしょう。