読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【チュアンピサマイの花びら水着の口コミ】2016年のモテ水着の決定版♪

チュアンピサマイの花びら水着は、2015年に流行しすぎて購入出来なかった方もかなり多いのではないでしょうか?2016年のモテ水着の決定版とまで言われるチュアンピサマイですが、今なら公式サイトげ入手可能です。チュアンピサマイの花びら水着の通販と口コミです。

チュアンピサマイのタイのバンコクの店舗はどこにある!?

 

チュアンピサマイの水着は、AKBのこじはるがインスタに写真をアップしたことから、人気が爆発しました。

 

f:id:thai_land:20160417130337j:plain

チュアンピサマイは、タイ発のブランドで、バンコクにショップがあります。

 

タイのバンコクでチュアンピサマイの水着を購入する方法をご紹介していきます。

 

チュアンピサマイの花びら水着はバンコクで購入するのもあり

 

実は、私もチュアンピサマイの水着のあまりにも可愛さに惚れてしまい、バンコクまでチュアンピサマイのショップに買い物に行ってきたほどです。

 

チュアンピサマイの水着を買いに行くと言うのではなく、タイに旅行に行くついでにと言うのでしたらかなりお勧めです。

 

チュアンピサマイの水着は、2016年現在バンコクの二箇所で購入することができます。

 

タイのバンコクのウィークエンドマーケットでチュアンピサマイを購入

 

まず、一店舗目はバンコクのチャトゥチャックウィークエンドマーケットの中に店舗があります。

 

ウィークエンドマーケットと言えば、その名の通り週末のみの営業です。

 

土曜日日曜日にバンコクにいると言う方は、ぜひウィークエンドマーケットに出かけてみてください。

 

ウィークエンドマーケットの中は、はっきり言ってカオスな状態で、初心者は絶対に迷います。

 

ウィークエンドマーケットの入り口で、地図が配られてますので地図をゲットするようにしましょう。

 

また、住所を見せれば、親切なタイ人の方が教えてくれます。

 

今の時期、タイはかなり暑いので水分補給を忘れずにするようにしましょう。

 

私は、ウィークエンドマーケットで迷路のようなところで迷子になり、大変な思いをしました。

 

でも、チュアンピサマイの水着のお店に出会えて、本気で感激しました。

 

バンコクのお店では、日本で取り扱ってない商品もたくさんあります。

 

キュートなものが大好きなので、私のように可愛い物好きな女子には思いっきりツボでしょう。次に二店舗目のご紹介です。

 

タイのバンコクのアジアティークザリバーフロントでチュアンピサマイを購入

チュアンピサマイ商品ページへ

 

もう一店舗目は、アジアティークザリバーフロント店で数年前にできたし複合ショッピングセンターのようなところにあります。

 

倉庫の跡地を再利用して作られたナイトマーケットで、アジアン雑貨や洋服などかな りいろいろなものを購入することができます。

 

ショッピング好きな方にはたまらない場所でしょう。

 

買い物ついでにアジアティークを堪能

 

f:id:thai_land:20160417130349j:plain

アジアティークには、ニューハーフショーも入ってるため買い物ついでにニューハーフショーなんかもいいですね。

 

もちろん、食事が出来るレストランなどもたくさんあります(*´ω`)

 

アジアティークはナイトマーケットの為営業時間は夜になります。

 

平日でもやってるため、土日にはバンコクにいないと言う方はアジアティークのほうに行ってみるとと良いでしょう。

アジアティークは、タクシーなどでも行くことができますが大抵道が混雑するのでボード等で行ったりするのもオススメです。

 

タイバンコクでのチュアンピサマイの値段は、日本で1万円前後で売られている水着が5,000円ほどで購入することができます。

 

ただし、水着だけを買うためにタイに行くのは正直言って飛行機代もかなりかかりますし高くつきます。

 

タイに遊びに行くついででしたらかなりお得なお買い物になるのになるのではないでしょうか。

 

日本にいながら購入するには、やはり公式サイトが1番です。

 

安心して購入できる公式サイトで、チュアンピサマイの水着を購入してハッピーな2016年夏を過ごしてみませんか?

チュアンピサマイの公式サイトへ